(変更・解約)マイゲートに登録している電子メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

次の手順でお手続きください。

①マイゲートへログイン

②メニューの「その他サービス」>「お客さま情報選択」>「メールアドレス変更」を選択してください。


③「変更」ボタンを押してお手続きしてください。
※「その他のメールアドレス」より最大3つまで登録可能です。同じアドレスを重複して登録することはできません。


【手続きをしてもスマホ認証の通知が届かない方】
通信環境に問題がないかご確認ください。
また、機種変更等りそなグループアプリを再セットアップするとスマホ認証の連携が解除されます。こちらから再度スマホ認証の設定をお願いします。

【「ログインIDが不明」「エラーコード(82052000)」でお困りの方】
お電話でのお問合せが必要になります。問合せ先はこちら