(変更・解約)口座の解約はどこで手続ができますか?

■支店窓口にて承ります
店舗検索はこちらから
■また、マイゲートの「各種変更手続き」「その他手続き」からもお手続き頂けます。
<ご注意:マイゲートで手続きをいただけないお客さま>
以下の場合はマイゲートでのお手続きができかねます。お手数ですがお取引店までお問合せください。
・マイゲートのサービス利用口座にメイン口座以外の普通預金が含まれている場合
・マイゲートのメイン口座またはサービス利用口座に当座預金が含まれている場合
・サービス利用口座(定期預金、投信、カードローン等)に残高(カードローン未収利息含む)がある場合
・マル優、特別マル優をご利用の場合
・有担保のカードローンをご利用の場合
・解約する普通預金口座の通帳・カード・印鑑の紛失のお届けをいただいている場合
・きょういく信託等他のサービスの指定口座となっている場合
・その他、マイゲートまたはお取引店で受付中の手続きがある場合
※上記お取引きに該当した場合は、お申込を受付け後、書面にてご連絡します。