スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0010

文字サイズ

2016年3月24日(木)より、投資信託ページに「お気に入りファンド」機能を追加し、2016年3月31日(木)をもってスマートフォン向け「登録投資信託」のサービスを終了します。

日ごろより、りそな銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年3月24日(木)より、現在のスマートフォン向け「登録投資信託」サービスの機能を改善した「お気に入りファンド」機能を投資信託ページに追加します。
「お気に入りファンド」機能の追加に伴い、現在のスマートフォン向け「登録投資信託」サービスは2016年3月31日(木)をもってサービスを終了させていただきます。

  • スマートフォン向け「登録投資信託」サービスをご利用いただいているお客さまは、機能が改善した「お気に入りファンド」機能にて再度お気に入りのファンドをご登録いただきますようお願い申し上げます。

スケジュール

2016年3月24日(木)
2016年3月31日(木)

機能内容

「お気に入りファンド」機能とは、当社が取扱いをしているファンドの中から、50件まで気になるファンドをお気に入りページに保存できる便利な機能です。
従来の「登録投資信託」サービスはスマートフォン向けのサービスでしたが、本機能はスマートフォンに加えてパソコンやタブレット等当社ホームページをご覧頂ける端末でご利用いただけます。
また、当社ホームページの「基準価額・ファンド一覧」や「各ファンド詳細」ページをご覧いただいている際、「お気に入りファンドに追加」ボタン(マーク)をクリックしていただくだけで、「お気に入りファンド一覧」に追加することができます。
お気に入りファンド一覧はこちら

ご注意事項

  • 現在のスマートフォン向け「登録投資信託」サービスは2016年3月31日(木)をもってサービスを終了させていただきます。3月24日(木)以降機能が改善した「お気に入りファンド」機能にて再度お気に入りのファンドをご登録いただきますようお願い申し上げます。