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金融機関コード 0010

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2016年2月29日より、ホームページでチャットによるマイゲートの操作サポートを開始します。

マイゲートの操作でお困りのお客さまがチャットでご相談いただけるよう、ホームページの画面右端に常設ボタンを設置します。
また、マイゲートのご案内画面に一定時間滞在されているなど、操作についてご不明点がおありのお客さまだとシステムが自動的に判別した場合に、チャットの招待画面が表示されることがあります。
お客さまがチャットによる操作サポートを希望されると、専門のオペレーターがチャットで操作をサポートさせていただきます。

ご利用時間

月曜日~日曜日 9:00~17:00

  • 年末年始・ゴールデンウィーク等一部ご利用いただけない場合がございます。
    (システムが自動判別した場合にのみチャットの招待画面を表示します。)

ご利用環境

チャットのご利用にあたっては以下のブラウザをご利用いただくことを推奨させていただきます。

  • ご利用環境により、チャット画面が正しく表示されない等ご利用いただけない場合がございます。

InternetExplorer 11
FireFox 最新版
GoogleChrome 最新版
Safari 最新版

ご注意事項

  • 本チャットはクッキー(Cookie)を利用しています。詳しくは「本ウェブサイトのご利用にあたって、クッキー(Cookie)について」をご確認ください。
  • ご利用時間帯でも混雑中の場合はご利用いただけない場合がございます。その場合はお時間を空けてご利用ください。
  • 以下に該当する場合等、当社の判断でチャットを切断させていただく場合がございます。

    • 当社からメッセージ送信後、5分を経過してもお客さまから返答がない場合
    • マイゲートの操作サポートではない場合
    • お客さまからの入力文字が判読できない場合
    • お客さまからの入力内容が、当社または当社従業員等に対する誹謗中傷等であると当社が判断し、本チャットの利用目的に合致しないと判断した場合
    • お客さまからのお問合せに対して、当社側で通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
    • チャットによるサポートを継続するにふさわしくないと当社が判断した場合
  • 本チャットでは、お客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。
  • 本チャットは日本語のみの対応となります。
  • 常設ボタンはお客さま操作で閉じることはできません。
  • チャットによる過去の応対履歴に関するお問合せは、一切お受けしておりませんので予めご了承ください。