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金融機関コード 0010

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1.相談サービス

投資信託、資産運用、ローン、年金についてのご相談を承っております。

サービスコード

サービスコード1#

サービス一覧

1.投資信託のご相談・お取引き

投資信託に関するご相談、当社で取扱っている各種投資信託ファンドの購入・解約・買取および積立投資信託(定時定額購入プラン「投信の達人」)の申込・解約ができます。

  お取扱時間
ご相談 平日9時~21時
募集・購入・解約・買取取引・積立投信申込・積立投信解約 平日9時~15時
  • 一部お取扱いのできないファンドもございます。
  • 投資信託のお取引きをご利用いただけるお客さまは成年に達している方ご本人に限ります。
  • 投資信託のお取引きをご利用いただくには第二暗証番号が必要となります。
  • 投資信託取引をご利用いただける普通預金口座は、お客さまがあらかじめ指定・登録した同一支店内にお持ちのご本人名義の投資信託の指定預金口座となります。
  • ご購入ファンドの最新の「投資信託説明書(交付目論見書)」および一体としてお渡しする「目論見書補完書面」をお手元にご用意いただいてからのご利用となります。
  • 電話による口座開設のお取扱いはできません。

2.個人向け国債のご相談・お取引き

個人向け国債に関するご相談、ご購入のお申込みができます。

  お取扱時間
ご相談 平日9時~21時
ご購入 平日9時~16時
  • 最新の契約締結前交付書面をお手元にご用意いただいてからのご利用となります。
  • ご購入は個人向け国債の募集期間に限ります。また、売切れの際はご容赦ください。
  • 電話による口座開設のお取扱いはできません。証券保護預り口座(通帳)をお持ちのお客さまを対象としています。また、個人向け国債の中途換金の受付はできません。
  • 個人向け国債のお取引きをご利用いただけるお客さまは成年に達しているご本人に限ります。また、個人向け国債のご購入は個人のお客さまを対象としています(屋号名でのご購入はできません)。
  • マル優、マル特はご利用できません。
  • 個人向け国債のお取引きをご利用いただくには第二暗証番号が必要となります。
  • ご購入資金等の支払口座は普通預金のみとさせていただきます。

3.資金運用のご相談

資金運用に関する、さまざまなご相談にお応えいたします。

4.ローンのご相談

住宅ローンや教育ローン等の各種ローンのご案内、返済計画のご相談、金利のご説明といったローンに関するさまざまなご相談にお応えいたします。

受付電話番号

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989

受付時間/24時間

  • 第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。ただし、オペレーターによるサービスは土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時を除きます。
  • 投資信託・個人向け国債のご相談の受付時間は平日9時~21時となります。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。