スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0010

文字サイズ

3.案内・諸届サービス

商品・サービスのご質問や資料請求、住所変更などを承っております。

サービスコード

サービスコード3#

サービス一覧

1.ご案内

商品・サービス情報、店舗情報など当社に関するさまざまなご質問にお応えいたします。また、各種資料請求も受付いたします。

2.諸届

住所変更や公共料金口座振替を受付いたします。

  • 電話による住所変更の受付は次のお取引きがないお客さまにご利用いただけます。なお、ご利用の際はご本人さまよりお電話ください。
  • 投資信託・公共債(個人向け国債等)のお取引き
  • 当座預金・ご融資(住宅ローン、各種ローン、住宅金融支援機構等)のお取引き。ただし、りそなカードローンは除きます。
  • マル優・特別マル優のご利用
  • 財形住宅・財形年金の非課税扱い制度のご利用
  • きょういく信託・結婚子育て支援信託のご利用
  • 証券総合口座(金融商品仲介)のご利用の場合、委託証券会社でのお手続きが必要となります。
  • 当社を代理店として各種保険商品をご契約のお客さまは、別途、引受保険会社へのお届出が必要です。「保険証券」または「保険証券に同封の書類」に記載されている連絡先までご連絡ください。

受付電話番号

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989

受付時間/24時間

  • 第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。ただし、オペレーターによるサービスは土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時を除きます。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話による取引をご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いできないサービスがございます。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。