スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0010

文字サイズ

【ご注意】お電話のおかけ間違いにご注意ください

当社テレフォンバンキング(コミュニケーションダイヤル)へおかけいただいた際の間違い電話が大変多く発生しております。
おかけになる際には、電話番号を今一度お確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

【コミュニケーションダイヤルについて】

『コミュニケーションダイヤル』のテレフォンバンキングサービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます。(任意団体・非居住者の方はご利用いただけません。)
本サービスにつきましては「電話による取引規定」「電話による投資信託取引規定」に基づきお取扱いいたしますので、詳細につきましては同規定をご参照ください。
『コミュニケーションダイヤル』にてテレフォンバンキングサービスをご利用いただけます。

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989[受付時間 24時間]

  • ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話による取引をご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いできないサービスがございます。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。