スマートフォン用ページはこちら

マイゲートまたはキャッシュカード等でお取引きのお客さまへ;
通帳記入のお願い

マイゲートまたはキャッシュカード等でお取引きのお客さまへ;通帳記入のお願い

通帳に記入されないまま日数が経過したお取引きは、お預入額、お支払額をそれぞれ合計金額で通帳に記入させていただく場合があり、さらに通帳記入をされていないお取引きが一定件数を超過しますと、お預入れ・お引出し等すべての取引が制限される場合がございます。
また、昨今、ご本人が知らない間に偽造・盗難カード等によりご預金が不正に引出される事件等も発生しておりますので、お取引後お早めに定期的な通帳記入により、お取引内容および残高をご確認いただきますようお願い致します。

なお、無通帳型の普通預金もご用意しておりますので、合わせてご利用のご検討をお願い致します。

以上