スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0010

文字サイズ

利用環境

パソコンでのご利用環境

対象OS Windows 7 / 8 / 8.1 / 10.0 Mac OS X 10.12
対象ブラウザ Internet Explorer 11.0
Microsoft Edge
Firefox 51
chrome 56
Safari 10.0
  • Internet Explorer 11.0をご利用の場合、画面の一部が表示されないことがあります。
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 画面遷移途中の不正なアクセスを防止するためクッキー(cookie)を使用していますので、クッキーを受入れる設定にしてください。なお、クッキーは個人を特定できない匿名情報として使用しています。また、JavaScriptも使用しておりますので、ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしたうえでご利用ください。
  • β版はご利用いただけません。
    (β版とは、製品版(正式配布版)の直前段階でテストなどを行うために配布する開発途上版のこと)
  • インターネットへの接続料はお客さま負担となります。
  • ブラウザや端末等または利用環境の設定により、画面の一部が表示されない場合や、利用に制限がある場合があります。

スマートフォンでのご利用環境

対象OS
iOS 7.0 / 8.0 / 9.0 / 9.3 / 10.0
Android 4.2 / 4.4 / 5.0 / 6.0 / 7.0
  • JavaScriptを使用しておりますので、ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしたうえでご利用ください。
  • タブレット等一部の端末では動作等に一部制約が発生する場合があります。
  • 標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。

モバイルでのご利用環境

インターネットバンキング機能のみご利用いただけます。

iモード対応機種、Ezweb対応機種、Yahoo!ケータイ対応機種(パケット対応機51シリーズを除く)、Disney Web対応機種でご利用いただけます。

  • ソフトバンク3G対応機種については、一部ご利用いただけない場合があります。
  • ウィルコムなど、モバイル・PDA向けOS(Windows Mobile、Windows CE等)のブラウザでのお取引きには対応しておりません。
  • AUのW41H、W41CA、W32H、NTTdocomoのD2101V、第2世代携帯をご利用のお客さまは、ご利用いただけません。
  • 通信料はお客さま負担となります。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。