機種変更をした場合のりそなウォレットアプリの操作方法を教えてください。

以下の操作を行うと機種変更前のデータを引き継いでご利用いただくことができます。
1. 新しい端末でアプリをインストールしてください。
2. アプリの案内に従いカード情報を登録し、トップ画面を表示してください。
3. トップ画面でバーコードボタンをタップしてください。
4. 「アカウント復旧をご希望の方」をタップしてください。
5. 電話番号を入力してください。
6. SMSで届く6桁のコードを入力してください。
7. セキュリティ強化のためマイゲート認証を行います。登録済みのデビットカードに紐づくお口座のマイゲートの「ログインID」を入力のうえ、画面をスクロールいただき、「次へ」ボタンをタップしてください。
※マイゲート、トークンについてのよくあるご質問はこちらをご覧ください。
8. マイゲートのログインパスワードを入力いただき、「ログイン」ボタンをタップしてください。
9. ワンタイムパスワードをご入力の上、「登録」ボタンをタップしてください。
10. 「アプリへ戻る」ボタンをタップしてください。

※機種変更の際に電話番号も変更する場合は、機種変更前にトップ画面>メニュー>ウォレット設定>ご登録情報の確認より電話番号を変更してください。お手元に機種変更前の端末がない場合は下記のりそなキャッシュレスデスクまでご連絡ください。
※ 「アカウント復旧をご希望の方」ではなく「利用をはじめる」を選択して登録を進めた場合、新しいアカウントが作成され、以前のアカウントは退会扱いとなります。退会となったアカウントの復旧をご希望の場合は下記のりそなキャッシュレスデスクまでご連絡ください。その際に登録したメールアドレス宛に送付している「退会コード」を伝えてもらえるとスムーズに対応できます。

りそなキャッシュレスデスク
0120-36-3989
(受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝日9:00~17:00)
※自動音声に従い、操作してください。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話による取引はご利用いただけません。
※時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。