りそなウォレットアプリでQR/バーコード決済を開始する方法を教えてください。

QR/バーコード決済を開始する手順は以下の通りです。

1. トップ画面
 トップ画面右下にある「バーコード」ボタンをタップしてください。
2. ガイダンス
 ガイダンス画面が表示されますので、「利用をはじめる」ボタンをタップしてください。
3. 利用規約同意
 利用規約が表示されますので、内容を確認のうえ「同意する」ボタンをタップしてください。
4. SMS認証
 ご本人様の端末を特定するためSMS認証を行います。SMSが受け取れる電話番号を入力し「SMSを送信する」ボタンをタップしてください。
※SMSの送信元番号は以下の通りです。
 0120-77-8383
 22063
5. 認証番号入力
 SMSで認証番号が送信されますので、SMSに記載された認証番号を入力し、「→」ボタンをタップしてください。
6. 銀行認証①
 セキュリティ強化のためマイゲート認証を行います。登録済のデビットカードに紐づくお口座のマイゲートの「ログインID」を入力してください。
7. 銀行認証②
 画面をスクロールいただき、「次へ」ボタンをタップしてください。
8. 銀行認証③
 マイゲートのログインパスワードを入力いただき「ログイン」ボタンをタップしてください。
※マイゲート、トークンについてはこちらをご覧ください。
※本画面でお支払方法の追加も可能です。口座登録についてはこちらをご覧ください。
9. 銀行認証完了
 「アプリへ戻る」ボタンをタップしてください。
10. 初期登録完了
 初期登録は以上です。りそなウォレットをご利用いただく場合は右下の「バーコード」ボタンをタップしてください。
詳細はこちらをご覧ください。