インターネット通帳「TIMO」サービス終了による紙書類の郵送開始と電子交付サービスのお申込みについて

平素より、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年1月16日の、インターネット通帳「TIMO」のサービス終了に伴い、一部のお客さまに対して、順次、各種紙書類の郵送が開始されます。
対象のお客さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■郵送開始される各種紙書類

対象のお客さま 郵送される紙書類
投資信託をお持ちのお客さま 取引残高報告書
外貨普通預金をお持ちのお客さま 外貨普通・当座預金照合表
外貨定期預金をお持ちのお客さま 外貨預金期日のご案内
  • こちらの紙書類については、りそな銀行、埼玉りそな銀行のお客さまのみ、郵送が開始されます(関西みらい銀行のお客さまは対象外です)。

■電子交付サービスのお申込みについて

投資信託をお持ちの場合、当社から交付する書類(取引残高報告書、解約報告書等)について、電子交付サービスのお申込み(無料)をしていただくことで、郵送に代えてインターネットを通じて交付することができます。
紙書類の郵送がないため、郵送中の事故や誤配達等の心配がなく、ペーパーレスで環境にも配慮しています。
サービスの詳細やお申込みについて、詳しくはこちらをご確認ください。