キャンペーンは終了しました
- プロフィールの閲覧方法
-
-
STEP
01ホーム画面左上の
をタップ。
-
STEP
02プロフィール画面を確認して完了です。
-
- Myカードの設定方法
-
-
STEP
01ホーム画面の一番下にある「Myカードを追加しますか?」のエリアをタップしてください。
-
STEP
02表示されているMyカードのいずれかを選択し、流れに沿って設定して完了です。
-
- 普通預金明細のダウンロード方法
-
-
STEP
01ホーム画面下部のメニューより普通預金をタップ。
-
STEP
02普通預金画面の右上、検索ボタンをタップ。
-
STEP
03検索したい条件を選択して「上記の条件で絞り込む」をタップ。
-
STEP
04ダウンロードボタンをタップ。
-
STEP
05CSVかPDFどちらでダウンロードするか選択して完了です。
-
キャンペーン概要
対象期間
2024年8月9日(金)~2024年8月23日(金)
対象者
上記対象期間中にりそなグループアプリ内の「プロフィールの閲覧」、「Myカードの設定」、「普通預金明細のダウンロード」のすべてを行った方。
特典
対象のお取引をすべて行っていただいた方に≪クラブポイント≫50ポイントをプレゼントいたします。
特典進呈日
2024年9月下旬までに進呈いたします。
キャンペーンに関するご注意事項
- 以下で使用する取引判定時とは2024年9月上旬のことを指しています。
- 本キャンペーンへの応募は不要です。対象条件をすべて満たしたお客さまは自動的に特典付与の対象となります。
- 取引判定時点でのりそなグループアプリのご利用状況に基づいて、対象取引の判定を行います。
- 特典はクラブポイント加算履歴に『りそなグループアプリキャンペーン特典』と記載されます。
- 特典の進呈はお一人さま1回限りとなります。
- いかなる場合であっても、対象期間の延長はいたしません。
- 取引判定時点でりそなグループアプリに登録されている口座のご利用に基づいて、対象取引の判定を行います。
- 既にいずれかのMyカードを設定しているお客さまが、追加で新たにMyカードを設定した場合も、「Myカードの設定」の対象となります。
-
- 例1) 既に「残高アラート」のMyカードを設定しているお客さまが、新たに「JCB」のMyカードを設定した場合
- 例2) 既に「ワンタップ振込」のMyカードを設定しているお客さまが、「ワンタップ振込」(異なる振込先・金額)を追加で設定した場合
- 以下の条件に1つでも該当する場合は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
-
- ①本キャンペーンの取引判定時点でりそなグループアプリに登録されている口座が変更されている場合
- ②本キャンペーンの取引判定時点でマイゲートのメイン口座が変更されている場合
- ③特典進呈日時点で、りそなグループアプリでのご利用口座を解約されている場合
- ④取引判定時点でマイゲートの契約を解約されている場合
- ⑤取引判定時点で「りそなクラブ※」を退会されている場合
-
- ※代表口座が関西みらい銀行の場合は、「関西みらいクラブ」となります。
- キャンペーン条件を満たした場合であっても、ご利用状況によっては特典付与の対象外となる場合がございます。
- キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
- キャンペーンについてのご不明点はアプリホーム画面右上の吹き出しマークよりお問合せをお願いいたします。