キャンペーンは終了しました
Myカードとは?
あなたの生活に合わせて
銀行をカスタマイズ
ワンタップ振込や残高アラート、ポイント交換など、
様々な機能をあなたのライフスタイルに合わせ、自由にカスタマイズできる機能です。


- Myカードの設定はカンタン!
-
-
STEP
01ホーム画面の一番下にある「Myカードを追加しますか?」のエリアをタップしてください。
-
STEP
02表示されているMyカードのいずれかを選択し、流れに沿って設定してください。
-
- ダウンロードはこちら
(無料)
キャンペーン概要
対象期間
2023年8月7日(月)~2023年8月18日(金)
対象者
上記対象期間中に、りそなグループアプリのホーム画面の「Myカードを追加しますか?」のエリアをタップまたは、アドバイス詳細画面の「Myカードを設定する」ボタンより、 Myカードのいずれかを1つ以上設定(追加)した方。
特典
対象のお取引きをいただいた方全員に、《クラブポイント》100万ポイントを山分けします。
加算ポイント数は、100万ポイントを対象者数で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数とします。ただし、お一人さま100ポイントを上限とします。対象者数が100万人を超えた場合にはお一人さま1ポイントを加算します。
特典進呈日
プレゼントは2023年9月末までに進呈いたします。
キャンペーンに関するご注意事項
- 本キャンペーンへの応募は不要です。対象条件をすべて満たしたお客さまは自動的にキャンペーンの対象となります。
- 取引判定日時点でりそなグループアプリのご利用状況に基づいて、対象取引の判定を行います。
- 特典の進呈はお一人さま1回限りとなります。
- いかなる場合であっても、キャンペーン期間の変更や延長はいたしません。
- クラブポイント総額100万ポイントは、りそなグループ全体(りそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行)の総数となります。
- 既にいずれかのMyカードを設定しているお客さまが、追加で新たにMyカードを設定した場合も、特典付与の対象となります。
-
- 例1) 既に「残高アラート」のMyカードを設定しているお客さまが、新たに「JCB」のMyカードを設定した場合
- 例2) 既に「ワンタップ振込」のMyカードを設定しているお客さまが、「ワンタップ振込」(異なる振込先・金額)を追加で設定した場合
- 以下の条件に1つでも該当する場合は、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
-
- (1)取引判定日時点でりそなグループアプリに登録されている口座が変更されている場合
- (2)取引判定日時点でマイゲートのメイン口座が変更されている場合
- (3)特典進呈日時点でりそなグループアプリでのご利用口座を解約されている場合
- (4)特典進呈日時点で「りそなクラブ※」を退会されている場合
-
- ※代表口座が関西みらい銀行の場合は「関西みらいクラブ」となります。
- (5)取引判定日時点でマイゲートの契約を解約されている場合
- キャンペーン条件を満たした場合であっても、ご利用状況によってはキャンペーン対象外となる場合がございます。
- キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
- キャンペーンについてのご不明点がございましたら、アプリの「お問合せ」画面からお願いいたします。