電子記録債権(でんさい)のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
サービス全般
- でんさい(電子記録債権)への移行は、取引先へどのように通知すべきでしょうか?
- ログインの際、エラー画面が表示されます。
- ログインした後に端末を長時間操作しなかった場合、ログイン状態は保持されますか?
- 承認取引で担当者と承認者は同一ユーザで行うことはできますか?
- 当日付の各種取引の時限は何時ですか?
- ユーザ情報登録など利用者管理の操作時限はありますか?
- 仮登録から承認までの期限はありますか?
- 画面の入力項目に日付を入力するときは「/(スラッシュ)」も入力する必要がありますか?
- 割引申込、譲渡担保申込の「希望日」について、制約はありますか?
- でんさい決済口座を追加したい。
- 支払期日を迎えた保有債権の資金はいつから利用できますか?
- 承認パスワードを間違えて入力した。
- 「債務者請求方式」「債権者請求方式」とは何ですか?