マイゲートに関するお問合せ

ご不明な点やご質問などがある場合のお問合せサポートとして、以下の方法をご用意しております。

  • 聞きたいことを選択!
    またはチャットの会話形式で
  • 24時間365日サポート!
    ロボットだからいつでも受付
  • 新人オペレーターとして対応させていただいております(たまに見た目が変わることも?)
  • 商品やサービスごとに分類!
    Q&A回答形式でわかりやすく
  • お客様からよくお問合せいただく内容を「特によく見られているご質問」として掲載

「有人チャットを始める」ボタンを押していただくと、有人オペレーターへチャットでご質問頂くことができます。営業時間外、もしくはお問合せが混み合っているとオペレーターへ接続されない場合がございますのであらかじめご了承ください。

【有人チャット営業時間】

9時~21時
※GW、年末年始は休業させて頂いております。