\ いつでも貯まる、どこでも使える /
(※1)無通帳はインターネット通帳「TIMO」のことを指します。(※2)店頭またはパソコン(マイゲート)からのお手続きも可能です。但し、関西みらい銀行のお客さまは、パソコン(マイゲート)からのお手続きはできません。アプリから切替される場合は、サービス利用口座に登録されている口座全てが切替対象となります。
-
口座確認や銀行取引が
スマホでできる! 口座状況の確認をはじめ、様々な銀行取引がワンタップですぐに対応。
-
あなた専用の銀行に
カスタマイズできる! 様々な機能をライフスタイルに合わせてカスタマイズ。
-
AIコンシェルジュが
アドバイスします! 口座状況や銀行取引を分析し、ムダな出費や貯金についてアドバイス。
-
口座確認や銀行取引が
スマホでできる! 口座状況の確認をはじめ、
様々な銀行取引がワンタップですぐに対応。
-
あなた専用の銀行に
カスタマイズできる! 様々な機能をライフスタイルに
合わせてカスタマイズ。
-
AIコンシェルジュが
アドバイスします! 口座状況や銀行取引を分析し、
ムダな出費や貯金についてアドバイス。
りそなグループアプリからの
無通帳※1への切替※2は
簡単3タップ
マイページの「無通帳口座へ切替える」
ボタンからお申込みください。
(ボタンが表示されない場合は、アプリでの切替はできません)。


無通帳※1とは?
毎月の収支や資産状況がひと目でわかる
普通預金口座のインターネット通帳です。


(※1)無通帳はインターネット通帳「TIMO」のことを指します。


- 口座をお持ちの方
-
りそなグループアプリから
無通帳※1へ簡単切替※2!(※1)無通帳はインターネット通帳「TIMO」のことを指します。
(※2)店頭またはパソコン(マイゲート)からのお手続きも可能です。
但し、関西みらい銀行のお客さまは、パソコン(マイゲート)からのお手続きはできません。アプリから切替される場合は、サービス利用口座に登録されている口座全てが切替対象となります。パソコン(マイゲート)や店頭でも切替できます
※関西みらい銀行のお客様は、パソコン(マイゲート)からのお手続きはできません。
- 口座をお持ちでない方
-
※キャッシュカード即時発行は所定の顔写真つき本人確認書類の場合に限ります。
※店舗によってはお待たせする場合もございます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
※お申込みに必要な書類については当社ホームページをご確認ください。
りそなクラブ・関西みらいクラブ ファーストアクションポイント*(りそなグループアプリ&無通帳※1をお申込み)
- *ファーストアクションポイントの詳細はこちら
- ・りそな銀行はこちら
- ・埼玉りそな銀行はこちら
- ・関西みらい銀行はこちら
- ● 個人のお客さまが対象です。
- ● お一人さま一回限りとさせていただきます。
- ● ポイントは、条件を満たした月末を基準とし、原則翌月20日に加算されます。また、月末のお申込みは翌月扱いとなる場合があります。
- ● 次の条件のいずれかに該当する場合は対象外となりますのでご注意ください。
- (1)2019年11月以降2020年9月30日までの毎月末時点(関西みらい銀行は2020年9月30日時点のみ)で、無通帳※1をご利用かつりそなグループアプリセットアップ済の場合
- (2)りそなグループアプリと無通帳※1の登録口座が異なる支店の場合
- (3)対象口座が解約されている場合
- (4)対象口座を通帳に切替している場合、または口座のご利用状況により対象口座を無通帳※1に切替できなかった場合
- (5)りそなグループアプリを削除している場合
- (6)りそなクラブ・関西みらいクラブに入会していない場合(退会している場合を含みます)
- ● りそなグループアプリは、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行のキャッシュカードをお持ちの方がご利用いただけます。マイゲート(インターネットバンキング)のメイン口座にてご利用いただけます。またスマートフォン1端末につき、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行の普通預金1口座のみご利用いただけます。
- ● りそなグループアプリのセットアップでエラーとなる場合、お取引店へご連絡をお願い致します。
- ● 無通帳※1は、マイゲート(インターネットバンキング)をご利用いただける方が対象です。お申込み、または切替は、りそなグループアプリ、パソコン(マイゲート)、店頭にて可能です。関西みらい銀行のお客さまは、パソコン(マイゲート)からの切替はできません。
- ● 店頭にて無通帳※1へ切替される場合は、お通帳・キャッシュカード・お届けのご印鑑・本人確認書類※3をご持参ください。
- ● その他の条件・注意事項等詳細は、店頭またはホームページをご確認ください。
(※1)無通帳はインターネット通帳「TIMO」のことを指します。
(※2)店頭またはパソコン(マイゲート)からのお手続きも可能です。但し、関西みらい銀行のお客さまは、パソコン(マイゲート)からのお手続きはできません。アプリから切替される場合は、サービス利用口座に登録されている口座全てが切替対象となります。
(※3)本人確認書類とは、顔写真付きの公的書類1種類もしくは、顔写真のない公的書類のうち2種類を指します。
りそなグループアプリに関するご注意事項
- ● りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行のキャッシュカードをお持ちの方がご利用いただけます。
- ● マイゲート(インターネットバンキング)のメイン口座にてご利用いただけます。またスマートフォン1端末につき、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行の普通預金1口座のみご利用いただけます。
- ● りそなグループアプリのセットアップでエラーとなる場合、お取引店へご連絡をお願い致します。
- ● 詳しくはホームページ等をご確認ください。
マイゲートでのお取引き
りそなクラブ・関西みらいクラブに関するご注意事項
- ● 「りそなクラブ」「関西みらいクラブ」のご利用にはお申込みが必要です。
- ● ポイントサービスについて詳しくは、店頭の「パンフレット」もしくはホームページをご確認ください。