メールが来ないのですが、なぜでしょうか?

以下の原因が考えられます。
(1)お取引き、時間帯によってはメール通知が遅れる場合があります。
※加盟店の売上処理の都合等により、ご利用日からメール通知が遅れる場合があります。
※毎月第2土曜日の23時~翌8時の時間帯に取引された場合、メール通知は、利用時間にかかわらず、日曜日8時以降、順次送信されます。
(2)パソコンや携帯電話の迷惑メール等の設定により、メール通知がご利用になれない場合があります。
設定状況等をご確認ください。
メール受信についてドメイン指定をされている場合は、こちら(https://www.resona-gr.co.jp/others/notice_01.html)をご確認いただき、ドメインの追加をお願いいたします。

※りそなデビットカード(Visa)のみ
①メール通知サービスの登録後、②マイゲートでのメール通知サービス登録済口座で新たにりそなデビットカード(Visa)を発行後、翌営業日(または翌々営業日)のご利用よりメール通知サービスは開始となります。