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【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)の各種照会・登録サービスの一時停止について(2019年2月18日)

日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)の通知サービス及び 各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけない場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。

※2017年10月2日取扱開始のりそなデビットカード(VISA)(新カード)をお持ちの方が対象となります。2017年9月29日以前にお作りいただきました、りそなVisaデビットカード(旧カード)は対象ではございません。

1.通知サービス停止

  • 影響時間 :2019年2月18日(月)AM2:00~AM5:00の間で7分程度のサービス停止が2回
  • 対象取引 :メール通知サービス、りそなデビットアプリのプッシュ通知

2.各種照会・設定機能停止

  • 影響時間 :上記通知サービス停止時間帯の中で2分程度のサービス停止が各1回
  • 対象取引 :
    マイゲート内VISAデビットページでの一時利用停止/解除、利用限度額変更
    りそなデビットアプリでの一時利用停止/解除、利用限度額変更、口座残高照会

以上