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【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)の各種照会・通知サービスの遅延について(2018年11月26日)

日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の通り、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)※1の各種照会・通知サービスの一部機能がメンテナンス時間帯において遅延致します。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、カードのご利用については影響ございません。

  • ※12017年10月2日取扱開始のりそなデビットカード(VISA)(新カード)をお持ちの方が対象となります。2017年9月29日以前にお作りいただきました、りそなVisaデビットカード(旧カード)は対象ではございません。

  • 停止時間 : 2018年11月26日(月)AM2:00~AM5:00の間で最大1時間程度の遅延が発生
  • 対象取引 : マイゲート及びりそなデビットアプリでの利用明細、利用合計金額、利用可能額照会、メール通知サービス、りそなデビットアプリでのプッシュ通知

以上