スマートフォン用ページはこちら

横浜支店における新型コロナウイルスの感染者発生について

12月2日(水)、当社横浜支店(横浜市中区)に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。当社は感染の拡大を防止するため、関係各機関と連携して現時点で以下の対応を取っております。

対応状況

  • 店舗内設備等の消毒作業の実施
  • 当該従業員の行動歴ならびに濃厚接触の可能性のあるお客さま、従業員の調査
    (当該従業員は12月1日(火)以降、出社をしておりません)

横浜支店は、上記対応のうえ、12月3日(木)以降も通常通り営業を継続いたします。りそなグループは、今後ともお客さまと役職員の安全確保を最優先し、所管保健所をはじめ関係機関と連携の上、感染拡大の防止に向け迅速に対応してまいります。