電子証明書発行アプリエラー一覧
電子証明書発行アプリエラー一覧
エラーコード | メッセージ内容 | 対処方法 |
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G021e | アプリケーションのインストールに失敗しました。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。[G021e] | 手動でインストーラをダウンロードし、一度アプリケーションをアンインストールしてから再度インストールを実行してください。 |
BZBE001011 | 証明書更新ボタン押下後、異常終了画面(CCHK902)が表示される。 |
上記をご確認いただき、再度証明書発行アプリが表示されない場合は、ビジネスヘルプデスクへご連絡ください。 |
BZBE011008 | 証明書更新ボタン押下後、異常終了画面(CCHK902)が表示される。 |
上記をご確認いただき、再度証明書発行アプリが表示されない場合は、ビジネスヘルプデスクへご連絡ください。 |
G002e | 新しいアプリケーションのダウンロードに失敗しました。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。[G002e] |
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G003e | バージョン情報の取得に失敗しました。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。[G003e] | 当該PCのネットワーク設定およびファイアウォール設定をご確認のうえ、アプリケーションからのネットワーク通信が可能であることをご確認ください。 |
G006e | 入力内容に誤りがあります。[G006e] | 入力文字の長さをご確認の上、再度、操作を実施してください。 |
G007i | 新しいアプリケーションのダウンロードが完了しました。アプリケーションをインストールして再度実行してください。 | アプリケーションを終了し、ダウンロードされたインストーラを起動して、バージョンアップを実施してください。 |
G008e | ただいま受付が混雑しております。しばらく時間をおいてからご利用ください。[G008e] | 当該PCのネットワーク接続を確認してください。 |
G009e | 入力内容に誤りがあります。ご確認の上、再度入力してください。[G009e] | プロキシサーバのIDおよびパスワードを確認の上、再度認証を行ってください。 |
G011e | 利用者登録コードが認証されていません。ブラウザからログインして認証してください。 | ビジネスダイレクトへログインし、利用者登録コード認証画面で認証を行ってください。 |
G012e | トランザクション認証の利用開始登録がされていません。 ブラウザからログインして登録してください。 |
ビジネスダイレクトへログインし、トランザクション認証利用開始登録画面で、トークンの利用開始登録を行ってください。 |
G015e | トランザクション認証の利用開始登録がされていません。 ブラウザからログインして登録してください。 |
ビジネスダイレクトへログインし、トランザクション認証利用開始登録選択画面にて、トークンの利用開始登録を行ってください。 |
ビジネスヘルプデスク
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