マイゲート申込サービス規定
第1条(マイゲート申込サービス)
マイゲート申込サービス(以下「本サービス」といいます。」とは、当社ホームページ上の受付画面より所定事項を入力・伝達することにより、あるいは、店頭にて普通預金口座のキャッシュカード暗証を使用して、マイゲート利用規定に基づく「マイゲート」の新規・変更・解約を申込むサービスです。
第2条(適用範囲)
本サービスの利用対象者は、マイゲートの利用対象者、かつ、当座預金または普通預金(総合口座取引の普通預金を含みます。以下同じとします。)について発行したキャッシュカード(ただし、代理人カードは除きます。以下これらを「カード」といいます。)を保有する個人の方とします。
第3条(本人確認)
第4条(利用時間)
本サービスの利用可能時間は、別途当社が定めるものとします。また、回線障害等が発生した場合は、利用可能時間中であっても予告なしに取扱いを一時停止または中止することがあります。
第5条(申込の取消し)
本サービスによる申込みの取消しはできません。マイゲートの申込手続完了後、当社所定の手続きにより「マイゲート」を新規・変更・解約申込みしてください。
第6条(本サービスの機能を停止する場合)
本サービスのうち、当社ホームページ上の受付画面より所定事項を入力・伝達することにより利用申込みする機能については、取引店へ当社所定の届出を行うことで停止することができます。当社はこの届出を受付けたときは、直ちに当該機能を停止する措置を講じます。なお、この届出の前に生じた損害については、当社は一切の責任を負いません。
第7条(免責事項)
第8条(規定の準用)
本規定に定めのない事項については、キャッシュカード規定、マイゲート利用規定等により取扱います。
第9条(規定の変更等)
当社は、必要ある場合、契約者の事前の承諾を得ることなく、本規定の各条項を変更することができるものとします。この場合、当社は、当社のホームページ上のマイゲート申込サービス規定を改定し掲示します。