(変更・解約)住所を変えたいのですがどうしたらよいですか?

マイゲートでは以下のいずれかの方法で住所変更手続きが行えます。
■投資信託・NISA、国債口座・ご融資(カードローン〔無担保型〕を除く)をご利用していない方
マイゲート「各種変更手続き」>「お客さま情報変更」画面よりお手続き頂けます。
■投資信託・NISA、国債口座・ご融資(カードローン〔無担保型〕を除く)をご利用している方
マイゲート「各種変更手続き」>「その他手続」画面よりお手続き頂けます。
ただしマル優・特別マル優、財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用されている場合は、ご本人さまの確認等が必要となるため、
マイゲートではお取扱いができません。
お取引店にお問合せいただき、必要書類をご確認の上、直接お取引店へご来店ください。
店舗検索へのリンクはこちら
※マイゲートの他、キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまは「コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)」でも住所変更のお手続きができます。詳しくはこちらをご覧ください。
※また当社ホームページのメールオーダー「住所変更・公共料金」による郵送手続も可能です。