TIMOネット切替お手続き方法

STEP1:マイゲートにログイン

マイゲートにログインしてください。

STEP2:ログイン後トップ画面

ログイン後画面の右上にある「お取引きはこちら」をクリックしてください。

STEP3:残高・入出金明細画面

残高・入出金明細画面で「TIMOステートメント」をクリックしてください。

STEP4:「TIMO」切替申込画面

「TIMO」切替申込画面が開きます。
「メイン口座の切替申込画面に進む」をクリックします。

STEP5:申込内容の確認

「切替の際の留意点」「商品・サービスに関する確認事項」についてご説明しています。
よくお読みいただき同意いただけましたら、「同意して入力画面へ」をクリックします。

STEP6:お客さま情報の入力

切替対象口座を確認し、必要項目を入力してください。
すべての項目について入力してください。

※全角、半角などにご注意ください。

STEP7:入力内容の確認

入力した内容についてご確認いただき、「送信する」をクリックします。

切替申込み受付画面が表示されて手続きは終了です。受付番号をメモ等にお控えください。
手続きが完了次第、郵送と電子メールでお知らせいたします。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。