スマートフォン用ページはこちら

Webでの仮審査以降のお手続きについて

Webでのお手続きの流れとお手続きの際にお問い合わせの多い項目をまとめました。本ページをご参照いただいた上でお手続きをいただくとスムーズです。

Step1 仮審査結果及びWeb手続きのご案内

・専用サイトログイン・結果確認

Step2 本申込

・本申込内容入力・書類アップロード・入力内容確認・結果確認

Step3 Web契約

・各種同意・契約内容入力・書類アップロード

  • ご注意…お手続き画面を掲載しておりますが、参考画面であり、実際にお申込みの商品とは異なる場合があります。
    また、ご利用の環境やデバイスによっては表示内容が異なる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

○ 専用サイトログイン

  • 仮申込の際にご入力いただきましたEメールアドレス宛てに仮審査結果のご連絡、および契約手続きを行う専用サイトのURLをご連絡いたします。
  • ご案内メールに記載の通り、専用サイトにアクセスし、ログインを行ってください。

【ご注意】

  • ログインIDは入力のメールアドレス、ログイン用初期パスワードは「r」+「生年月日(西暦)」+「ご自宅電話番号」です。
    (例)生年月日1999年12月31日 電話番号03-0000-0000の場合は、r199912310300000000となります。
  • 「メール本文に記載の(例)」や「ご自身のお名前」とお間違えになるお客さまが多いのでご注意下さい
  • また、過去に同じメールアドレスで別商品等にお申込みをした場合はそのときのパスワードになりますので、ご注意ください。
専用サイトログイン画面

○ 確認結果

  • お申込みいただいた商品を選択し、仮審査結果及び申込内容をご確認ください。
  • 審査の結果、お見送りとさせていただいた場合は、ここで手続きが終了となります。
仮審査結果確認画面

○ 本申込内容入力

  • お申込みいただいた商品の詳細画面の「編集」から、申込内容を入力・確認ください。
  • ご入力項目がすべて入力できましたら、ページ最上部の「申込内容入力完了」欄にチェックを入れていただき、「保存」ボタンを押下ください。

【ご注意】

  • 仮審査時にご入力いただいたお申込み内容が反映しております。仮審査時から変更となる入力項目だけ入力をお願いします。
  • 入力項目「お借入れ希望日」については、あくまでご希望の入力となります。お申込み内容は繁忙状況等により、ご希望通りとならない場合もございますのであらかじめご了承ください。
仮審査結果確認画面
申込内容入力完了ボタン画面

○ 書類アップロード

  • 本申込に必要となる書類の種類をご選択のうえ、スマートフォンカメラなどで撮影した画像ファイルをアップロードにより、ご登録ください。

アップロードによる書類登録方法の詳細はこちら

【ご注意】

  • 画像ファイルは書類の種類毎にアップロードが必要です。
  • 不備などで再アップロードが必要な場合、改めて全種類の画像ファイルが必要です。
  • 諸条件により、郵送でのご提出をお願いする場合があります。

○ 入力内容確認

  • 画面に表示された、申込内容をご確認いただきましたら、下部「はい」のボタンを押して下さい。
    (「本申込み内容の確認中です」と表示されます)
  • 本確認ののちに審査を開始します。
  • 本申込審査は、繁忙状況等により、お時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
本審査お申込み内容確認画面上
本審査お申込み内容確認画面下

○ 結果確認

  • ご登録のEメールアドレス宛てに本申込審査結果のご連絡をいたします。
  • ご案内メールに記載の通り、専用サイトにアクセスし、ログインを行ってください。
  • お申込みいただいた商品を選択し、本申込審査結果及び申込内容をご確認ください。
専用サイトログイン画面
本審査結果画面

○ 各種同意

  • ご契約に際して、商品に関する各種規定(個人情報に関する規定、契約規定、保証委託規定)をご確認いただきます。
  • 各種規定内容をご確認後、各ページの最下部にある「上記の規定・同意文に同意します」ボタンを押下し、進んでください。

【ご注意】

  • ご使用の端末によっては、「上記の規定・同意文に同意します」ボタンが押下できない場合があります。その場合は、スマートフォンやPC端末を変えてお試しください。
  • それでもボタンが押下できない場合は、来店契約や郵送契約に切り替える場合がございます。予めご了承ください。
各種同意画面

○ 契約内容入力

  • お申込み内容を確認してください。
  • なお、目的ローン(マイカーローン、教育ローン、リフォームローン)、フリーローンについては、ご融資金額や返済期間などを、商品の取扱基準や本審査結果でご提示した内容を上限に変更が可能です。
  • ご入力項目がすべて入力できましたら、ページ最上部の「申込内容入力完了」欄にチェックを入れていただき、「保存」ボタンを押してください。

【ご注意】

  • 本申込審査時にご入力いただいたお申込み内容が反映しております。仮審査時から変更となる入力項目だけ入力をお願いします。
  • 入力項目「お借入れ希望日」については、あくまでご希望の入力となります。お申込み内容は繁忙状況等により、ご希望通りとならない場合もございますので予めご了承ください。

○ 書類アップロード

  • 本申込に必要となる書類の種類をご選択のうえ、スマートフォンカメラなどで撮影した画像ファイルをアップロードにより、ご登録ください。

アップロードによる書類登録方法の詳細はこちら

【ご注意】

  • 画像ファイルは書類の種類毎にアップロードが必要です。
  • 不備などで再アップロードが必要な場合、改めて全種類の画像ファイルが必要です。
  • 諸条件により、郵送でのご提出をお願いする場合があります。

お申込み・ご利用中のお問合せ・ご相談

クレジットセンター

受付時間/平日10:00~17:00 
※土日・祝日、5月3日~5月5日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。