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金融機関コード 0010

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ご留意事項

コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)ご利用の際にご留意ください。

コミュニケーションダイヤルをご利用いただけるお客さまについて

本サービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます。
(任意団体、非居住者のお客さまにはご利用いただけません。)本サービスのご利用を希望されるキャッシュカードをお持ちでないお客さまは大変お手数ですが、店頭にてキャッシュカードの発行手続を行ってください。

  • 代理人カードではご利用いただけません。
  • キャッシュカード盗難紛失などキャッシュカードのお取引きがいただけない期間は、数日間サービスをご利用いただけない場合がございます。また、一定期間ご利用いただいていないお口座では、お取引きいただけないことがございます。
  • 海外からはご利用になれません。
  • 店舗統廃合などにより、支店番号や口座番号が変更となっている場合は、新しい支店番号と口座番号が分かるものをお手元にご用意のうえ、お電話ください。
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話による取引をご利用いただけません。

サービス停止の受付について

キャッシュカードの暗証番号による電話取引をご希望されないお客さまは、本サービスの利用を停止することができますので、お取引店もしくは『コミュニケーションダイヤル』にお申し出ください。

振込先情報の登録について

振込サービスに関しては、事前にご登録いただいた先への振込のみのお取扱いとなります。
振込先は書面のご提出もしくはATMにて振込をご利用いただいた際にキャッシュカードへの登録手続をおこなっていただくことにより登録されます。
なお、新しい登録振込先情報につきましては、ATMにてカード振込をご利用いただいた際に登録手続をおこなった振込情報に追加する形式となりますので、登録いただいた振込先情報は電話・ATMでご利用いただけます。

第二暗証番号について

一部取引をご利用いただく際に、電話取引専用の第二暗証番号をご入力いただきます。第二暗証番号は電話(『コミュニケーションダイヤル』0120-24-3989)にてご本人さまにより登録いただけます。なお、暗証番号については第三者に開示しないでください。

ご利用明細について

本サービスによるお取引き、お届けの受付内容を1ヶ月毎にお取引明細書にてご案内いたします。
(TIMO・マイアカウントのご契約がある場合は、ステートメントでのご案内となります。)

受付電話番号

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989

受付時間/24時間

  • 第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。ただし、オペレーターによるサービスは土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時を除きます。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話による取引をご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いできないサービスがございます。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。