スマートフォン用ページはこちら

お問合せ電話番号に関するご注意

  • 平成17年の弊社システム統合にかかるご案内に記載されているお問合せ電話番号は、現在ご利用いただけません。
    ご不明な点のお問合せにつきましては、次の電話番号をご利用いただきますようお願い申し上げます。

<マイゲートの操作についてのお問合せ>
マイゲートサポートセンター
0120-01-7820
受付時間 平日 9:00~21:00/土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用できません
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみの取扱いとなります。

<EB・りそなビジネスダイレクトについてのお問合せ>
EBをご利用のお客さま:EBテレホンセンター
0120-06-2689
りそなビジネスダイレクトをご利用のお客さま:ビジネスヘルプデスク
0120-37-5062
受付時間 月~金曜日 8:45~21:00 /土・日 9:00~17:00

  • 祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。

<上記以外のお問合せ>

個人のお客さまはこちら

法人のお客さまはこちら

なお、以下は現在ご利用いただけない電話番号になりますのでご注意ください。

以上