スマートフォン用ページはこちら

プレミアムフリーローン お手続きの流れ

審査完了次第、結果をご連絡いたします

Webで完結!

仮申込みOK!

Step1:仮申込み

口座がなくてもお申込可能
「Web申込」なら、いつでも簡単

Step2:仮審査

  • 当社の審査基準に基いて仮審査いたします。
  • お申込後、ご自宅・お勤め先に在籍確認のお電話をさせていただく場合がございます。

仮審査について

お申込みに際しては審査がございます。仮審査結果によってはご希望にそえない場合もございます。仮審査が承認の場合でも、本審査の結果ご希望にそえない場合もございます。
尚、審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Step3:お客さまへ仮審査結果のご連絡

  • 仮審査結果はご入力いただいたメールアドレス宛てのご連絡となります。
    • お申込みの時間や審査の状況等により、ご連絡が翌日以降になる場合や、電話・郵送でのご連絡となる場合がございます。

Step4:本申込み

≪本申込み方法≫

  • パソコン・スマホ・タブレットで仮申込みいただき、Web手続きを希望されたお客さま

    仮審査結果をご連絡したメールでご案内する「本申込み専用ページ」から、本申込みいただけます。
    >Webでの手続きを更に詳しく知りたい

  • 郵送・FAXで仮申込みいただいたお客さま

    本申込書をご自宅へ郵送いたします。本申込書を記入いただき、ご返送ください。

Step5:本審査

  • 当社の審査基準に基いて本審査いたします。

本審査について

お申込みに際しては審査がございます。仮審査結果が承認の場合でも、本審査によってはご希望にそえない場合もございます。尚、審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ご提出いただいた書類は、審査結果にかかわらずご返却することはできません。

Step6:お客さまへ本審査結果をご連絡

  • 審査結果はご入力いただいたメールアドレス宛てのご連絡となります。
    • 審査結果のご連絡は翌日以降となります。審査の状況等により、ご連絡まで更にお時間をいただく場合がございます。
    • 電話・郵送でのご連絡となる場合がございます。

Step7:契約手続

「Web契約」なら来店不要。休日でも手続可能

  • 「Web契約」ならパソコン・スマートフォン・タブレットで簡単手続。
    必要書類もWebでのご提出となり、来店不要で休日にもお手続きが可能です。
    • 諸条件により郵送での手続きが必要となる場合がございます。
    • ご契約にはりそな銀行の口座が必要となります。
  • 来店・郵送でのお手続も可能です。

・Webでの手続きを更に詳しく知りたい

・Webでの必要書類のご提出方法は?

お手続きに
必要な書類

お手続きに必要となりますので、以下の書類をご用意ください。

  • ご本人さまを確認できる資料(運転免許証など)
  • 収入証明書(住民税決定通知書など)
    • お申込み時の年収金額とお手続きの際の収入証明書(原本)の金額が異なる場合、再度審査させていただくこともございます
  • 審査の結果によって、その他の必要書類のご提出をお願いする場合がございます。

必要書類について詳しく知りたい

Step8:りそな銀行の口座へご入金

  • ご利用資金をお口座に入金いたします。

まずはインターネットでお申込みください

郵送・FAXでのお申込みもできます

ダウンロードしたお申込書でFAX・郵送申込

お申込書ダウンロード

お電話でのお申込みもできます

ローン受付センター

0120-60-3989

(受付時間/年中無休 8:00~22:00)

お問合せ

お電話でのお問合せはこちら

クレジットセンター0120-25-8156(平日10:00~17:00)

  • 土・日・祝日、5月3日~5月5日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
  • 収入と支出のバランスを考えて計画的にご利用ください。借り過ぎにご注意ください。

2018年4月20日現在