心配ゼロキャンペーン 大切なご資産だからこそ今のうちに考えませんか?
キャンペーン期間 2017年11月1日(水)〜2018年1月31日(水)
将来に備えたい遺言信託

パッケージ型の場合は、優遇額の上限は20万円となります。

[ご参考]

一般型 基本コース手数料 324,000円(税込)
オプションコース手数料 864,000円 〃

※キャンペーンに関するご注意事項、お預け期間に関しては裏面をご確認ください。

※優遇額はすべて税抜き表記としています。消費税相当額も優遇いたします。

将来に備えたい遺言信託

※すでに遺言信託のご契約がある場合も対象となります。

※契約手数料2割引は、キャンペーン後も適用されます。

※優遇額はすべて税抜き表記としています。消費税相当額も優遇いたします。

さらに
遺言必要度チェック
一つでも当てはまったらこの機会に老後の心配をゼロにしませんか?
遺言必要度チェックリスト
次の項目も確認いただき、さらなる安心を!
ハートトラスト

【キャンペーンに関するお問合せ・ご相談】

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989 自動音声に従い1#を押してください

[受付時間:平日 9:00~17:00]

※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。

自動音声に従い1#を押してください

【キャンペーンに関するご注意事項】

■遺言信託

○キャンペーン期間内に遺言信託のお申込みをし、2018年3月30日までに遺言信託(執行コース)を新規でご契約いただいた方を対象としております。 ○お預けいただいた新たなご資金の使途は問いません。 ○新たなご資金をお預けいただいても、遺言信託のご契約をお約束するわけではございません。 ○新たなご資金は遺言信託をお申込みいただいた日の「1ヵ月後応当日(*)」までにお預けください。当該日と「2017年10月末時点」のお預り金融資産合計額の差額を「新たなご資金」とします。お預り金融資産合計額とは、りそな銀行でご購入・お預けいただいている預金・信託・投資信託・国債・保険等をいいます。キャンペーン開始日以降、当社およびりそなグループの各銀行から出金したご資金、その他、当社が不適切と認めた場合は「新たなご資金」の対象外とします。(*)ご契約日がお申込日の1ヵ月後応当日以前となる場合は別途お問合せください。1ヵ月後応当日が土日祝日の場合は翌営業日となります。 ○他の優遇等との併用はできません。

■資産承継信託

○資産承継信託「ハートトラスト」・「マイトラスト」は新規でのご契約がキャンペーンの対象となります。口座へのご資金の追加はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

【各商品に関するご注意事項】

○ご契約にあたり所定の手数料を申し受けます。 ○審査によりお申込みの意に沿えない場合もございますのでご了承願います。 ○商品にかかる法律や税制上のお取扱いにつきましては、弁護士や税理士などの専門家にご確認ください。 ○ハートトラストはお一人さま一契約のみにさせていただき、お受取人さまは法定相続人に限ります。 ○各商品の内容について、詳しくは、りそな銀行の店頭・ホームページでご確認いただけます。