スマートフォン用ページはこちら

入金指定口座登録情報の画面表示機能の改善について

2014年8月から、りそなビジネスダイレクトのお申込口座が1口座のお客さまに限定し、事前登録方式により振込・振替を行っていただく際に銀行側で登録している入金指定口座の一覧から振込先を選択いただける機能改善を実施しております。

2015年5月18日(月)より、本機能についてお申込口座を複数ご利用いただいているお客さまにもご利用いただけるよう機能改善を実施します。これにより、りそなビジネスダイレクトをご利用の全てのお客さまで上記の画面表示機能がご利用いただけます。

本件機能改善に伴い2015年5月16日(土)に、お申込口座が1口座のお客さまの登録情報を一旦削除させていただいた上で、再登録を実施いたします。2015年5月16日(土)から作業終了までは画面表示機能をご利用いただけませんのでご了承ください。(受取人番号を指定してのお振り込み操作は可能です)。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。