スマートフォン用ページはこちら

入金指定口座登録情報の画面表示開始について

2014年8月5日(火)より、りそなビジネスダイレクトで事前登録方式により振込・振替を行っていただく際に銀行側で登録している入金指定口座の一覧から振込先を選択いただける機能改善を実施しました。

対象となるお客さまは、お申込口座が1口座のお客さまとなります。りそなビジネスダイレクトのお申込口座を複数ご利用のお客さまは今回の機能はご利用いただけませんのでご了承ください(2015年5月頃の機能改善を予定しております)。

なお、2014年9月16日(火)以降は、毎日情報を更新(前営業日に銀行に登録した情報を翌日12時半ごろに反映)する予定ですが、現在表示しているデータは2014年6月末時点の登録情報となります。

2014年7月以降に新規でご登録または登録内容の変更を実施いただいた場合、画面表示は更新されておりませんので、お手数ですが従来通り「受取人番号を指定して振込」のボタンよりお手続きをお願いいたします。

2014年8月20日頃に2014年7月末基準のデータに更新する予定です。

また、8月26日(火)より、りそなWebサービスのWeb帳票で「入金指定口座一覧表」が閲覧できるようになる予定です。詳細は確定次第ご連絡いたします。

入金指定口座選択画面イメージ