スマートフォン用ページはこちら
りそなビジネスダイレクト

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

(でんさい)「アンサーサービスの入金明細摘要欄の表示改善」のご案内

取扱開始日 : 2016年2月8日(月)

拝啓 平素はますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「りそなビジネスダイレクト」の電子債権(でんさい)サービスは、2016年2月8日(月)より入金明細に係る改善を行ないます。

なお、今回の改善内容は下記の通りとなります。

  1. ○入金明細摘要欄の表示改善
    • アンサーサービスの振込入金明細照会及び入出金明細照会を実施した際、摘要欄の表示を以下のように変更します。
      【摘要欄への表示内容】
      変更前 「振込依頼人名」
      変更後 「デンサイ」+「記録番号(20桁)※」+「振込依頼人名」
      • 記録番号とは、でんさいの発生記録請求時に一意に振られる番号
    • 対象となるアンサーサービスは以下の通り。
      1. りそなビジネスダイレクト(Mini)(M@il通知サービスを含む)
      2. アンサーSPC(VALUX含む)
      3. ホームバンキングサービス(VALUX)
      4. ファクシミリサービス

今後もお客さまの様々なニーズにお応えできるよう、より一層の商品・サービスの充実を図ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

敬具

ビジネスヘルプデスク

0120-37-5062 (平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時)

携帯・PHSからは03-5835-3561

  • 電話番号はくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。
  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。