スマートフォン用ページはこちら

りそなビジネスダイレクト

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

「りそなビジネスダイレクト」「りそなWebサービス」ワンタイムパスワードスマートフォンアプリの新バージョンのリリースについて

平素より、「りそなビジネスダイレクト」「りそなWebサービス」をご利用いただきありがとうございます。

2015年6月8日(月)に、「りそなビジネスダイレクト」「りそなWebサービス」用ワンタイムパスワードアプリ(ソフトウェアトークン)の新バージョンをリリースいたしました。

<ワンタイムパスワードアプリの新バージョン>
iOS用:Ver.3.2
Android用:Ver.2.2

新バージョンでは、1台のスマートフォンに、複数のユーザIDのトークンを登録できるようになります。
関連会社等で複数のユーザIDをお持ちのお客さまは、今まで、ユーザID数分の携帯端末が必要でしたが、今後は、1台のスマートフォンで管理することが可能です。

  • フィーチャーフォンは、複数ユーザIDには対応しておりません。

<トークン選択画面イメージ>

  • 画面は「りそなビジネスダイレクト」のものです。

<アップデート方法>

  1. 1.ご利用中のOTPアプリのバージョンをご確認ください。

    <バージョン確認方法はこちら>

  2. 2.OTPアプリのアップデートを行ってください。

    <アップデート方法はこちら>

  • アップデートは必須ではありません。今までのバージョンも、引き続きご利用いただけます。

今後もお客さまの様々なニーズにお応えできるよう、より一層の商品・サービスの充実を図ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

以 上

ビジネスヘルプデスク

0120-37-5062(平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時)

携帯電話・PHSからは03-5835-3561

  • 電話番号はくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。
  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。