スマートフォン用ページはこちら

りそなビジネスダイレクト

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

手数料改定に伴う振込手数料情報変更に関するご案内

当社は10月1日より振込手数料の改定、および関西みらい銀行あての振込を当社本支店あてとしてお取扱いたします。これに伴いまして、大変お手数ですが、現在ご利用いただいているEBサービスに応じた「振込手数料情報変更マニュアル」をご確認いただき、必要に応じて登録内容の変更を、10月1日以降を振込指定日とした振込操作前までに行っていただきますようお願い申し上げます。

10月1日以降の振込手数料についてはこちら

<ご注意>

設定変更を行わずに2014年10月1日以降を振込指定日とする振込を行いますと、当社がご請求させていただく振込手数料と、画面・帳票に表示される振込手数料が相違する場合がございます。また、振込手数料を先方負担とした振込において、当社がご請求させていただく振込金額と、お客さまが意図された振込金額が相違する場合がございます。

【ビジネスダイレクトをご利用のお客さま】

「振込手数料情報の変更」をお願いいたします。
ただし、基準手数料を「使用する」設定のお客さまは、手数料情報の変更作業は不要です。くわしくは、マニュアルの目次欄をご確認願います。

  • 「提携銀行(関西みらい銀行)の追加」は当社で行いますので、全てのお客さまが操作不要です。
ご利用のEBサービス 変更マニュアル
りそな
ビジネスダイレクト
ビジネスダイレクト用変更マニュアル

◆操作に関するお問合せ先

0120-375-062(ビジネスヘルプデスク)

(携帯電話・PHSからは03-5835-3561)
【受付時間】平日8:45~21:00、土日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日、祝日
および振替休日はご利用いただけません。

【パソコンサービス・EB専用機をご利用のお客さま】

「振込手数料情報の変更」、「提携銀行(関西みらい銀行)の追加」をお願いいたします。

  • 市販ソフト等をご利用のお客さまで、手数料情報の変更および提携銀行の追加設定がご不明なお客さまは、大変お手数ですが導入元にご確認願います。
ご利用のEBサービス 変更マニュアル
EBマネージャー
イージーバンク
PCピコ、FBWin
パソコンサービス用変更マニュアル
エース、ピコ、ピコII・III
スーパーピコII・III
マイスタッフライト・DX
EB専用機用マニュアル
◆操作に関するお問合せ先

0120-062-689(EBテレホンセンター)

【受付時間】平日8:30~21:00、土日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日、祝日
および振替休日はご利用いただけません。