スマートフォン用ページはこちら

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

「りそなビジネスダイレクト」の「Windows10」への対応について

平素より「りそなビジネスダイレクト」をご利用いただきありがとうございます。

2015年7月29日(水)にマイクロソフト社より「Windows10」のリリースが予定されておりますが、「りそなビジネスダイレクト」については現在動作確認中です。
動作確認は2015年9月中旬ごろに完了する予定ですので、それまでの間、無償アップグレードはお控えください。
(「Windows10」の動作確認作業において、電子証明書の取得・更新ができない事象が発生しており、9月中旬の動作確認完了までに対応予定です。)

なお、「Windows10」は、標準ブラウザとして「Microsoft Edge」が新たに搭載されますが、「りそなビジネスダイレクト」では、「Internet Explorer」および「Firefox※」のみを動作確認対象とさせていただく予定です。

  • 「Firefox」では電子証明書のご利用はできません。
    (「Windows10」での「Internet Explorer」の起動方法は、こちらをご参照ください。)

動作確認が完了いたしましたら、ご利用環境ページにてご案内いたします。
(「りそな外為Webサービス」、「でんさい」をご利用のお客さまも含まれます。)

「りそなビジネスダイレクト」のご利用環境については、こちらをご参照ください。

ビジネスヘルプデスク

0120-37-5062(平日7時~23時55分/土・日・祝8時~22時)

携帯電話・PHSからは03-5835-3561

  • 電話番号はくれぐれもお間違いのないようお願いいたします。
  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。