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ワンタイムパスワード生成アプリ「VIP Access」に関するご注意

日頃より、マイゲートをご利用いただき誠にありがとうございます。

Androidの一部のスマートフォンで、「VIP Access」をアップデートした場合に、クレデンシャルIDが変更されてしまう事象が報告されています。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ワンタイムパスワードの入力時にエラーが発生する場合は、クレデンシャルIDが変更されている可能性がございますので、以下の対処方法を参考にお手続きをお願いいたします。

■発生事象
VIP Access for Android 3.1.3 以前のバージョンから、最新のVIP Access for Android 4.0 へアップグレードした場合に、クレデンシャルIDが変更されてしまう事象が一部の端末で発生。

※VIP Access for Android 4.0へのアップグレードでクレデンシャルIDが変わる事象について
https://knowledge.symantec.com/support/identity-protection-support/index?page=content&id=INFO4110

【対処方法】
クレデンシャルIDが変更になってしまった場合は、ワンタイムパスワードの再設定手続きが必要となります。
マイゲートに登録の電子メールアドレスに変更がなく、秘密の質問に回答ができる場合は、使い捨てPWを再発行いただき、ワンタイムパスワードの再設定手続きをお願いいたします。
http://www.resonabank.co.jp/direct/otp/procedure4.html

※使い捨てPWを発行できない場合は、店頭もしくはメールオーダーで、ソフトウェアトークンの再申込みをお願いいたします。