スマートフォン用ページはこちら

「創業応援パック」の取扱開始について

2016年8月10日

株式会社 りそな銀行
株式会社 近畿大阪銀行

りそなグループのりそな銀行(社長 東 和浩)と近畿大阪銀行(社長 中前 公志)は、意欲ある起業家をサポートすることを目的に、創業期に必要な各種機能を有利な条件でご利用いただける「創業応援パック」の取扱を本日より開始いたします。

りそなグループの機能をフル活用し、創業期の企業をサポートします。

創業期の企業※1が本業に集中できるよう、資金決済業務の効率化や各種相談・情報提供などの各種サポートメニューについて手数料等を優遇します。

りそな銀行
近畿大阪銀行
法人向けインターネットバンキングについて、月額基本利用料が12ヵ月間無料でご利用いただけます。
りそなカード 創業期の企業を対象とした専用受付窓口を設置します。
りそな総合研究所 会員サービスについて、初年度年会費を無料で提供します。

 

創業法人の基盤づくりに役立つ提携企業の機能も有利な条件で順次提供します。

創業期を応援するという主旨に賛同を得た各企業の商品・サービスも有利な条件で活用するためのサポートを行います。第一弾として、AIによる会計自動化を目指すfreee株式会社の「クラウド会計ソフト freee」※2を提供し、バックオフィス業務の効率化をサポートします。

freee株式会社

「クラウド会計ソフトfreee」※2 について、月額基本利用料が2ヶ月間無料でご利用いただけます。
  • ※1近畿大阪銀行は個人事業主の方も対象
  • ※2銀行やカードのWeb明細を用いて自動で会計帳簿を作成するクラウドサービス

 

PDF版をダウンロードする